見出し画像

2023年1月11日『コールセン太朗』

朝からコールセンターでバイトのため7:30に起きる予定が目覚めが悪く7:50に起きる。

まぁ早めに起きる設定にしてるので焦ることなくプクイチかまして朝シャン。

8:10 髪の毛セット開始。
8:15 セット完了。
8:25 服着替えてプクイチかまして出発。

いつもより出るのが5分遅れたため、サムハラさんは泣く泣く帰りに参らせてもらうことに。

8:46 梅田の職場に到着。
8:55 プクイチかまして出社。

9:00 業務開始。コールセン太朗、ご相談者様の相談に乗る。

10:20 1回目の10分休憩のプクイチ中、プーコルのセン吉と休憩が被っていることが発覚し、お昼一緒に行くことを約束。

11:00 電話を待ちながら明日の翔のネタをブラッシュアップする。

12:00 2回目の10分休憩、プクイチしながら犬を助けるアプリをする。帰りにセン吉と会い、「今日もう10本くらい電話取ってるわ」と電話と合わせてマウントも取る。

13:00 うただのコル本が「お先上がらせてもらいます」と言いに来てくれたため「文芸部門賞おめでとう」と伝える。

13:30 1時間休憩。約束通りセン吉に駅ビルの地下にあるラーメン屋「やまちゃん」に連れて行ってもらう。


蹴りたい背中


金欠である旨を伝えると、「貸しといたるわ」とマウントを取り返される。


高井田系と二郎系のmix
高井田二郎


とりあえず手に何かをとレンゲを構えるセンちゃん

帰りしな、目に入った整体のお店の中を何気なく覗くと、整体師のおっちゃんが暇すぎて自分の足を揉んでいた。

セン吉に伝えると「そういうことわざみたいやな」と笑う。

14:15 コーヒーを買いにファミマへ。セン吉が買ってくれたので「また今度ラーメンと合わせて980円返すわ」と言うと「大人はこういうとき1000円で返すねん」とマウントを取られる。

14:20 食後のプクイチしながら犬を助けるアプリをする。ラインでザットゥーとスナックの洗い場のバイトのシフトを調整する。

15:10 眠気からもたついた案内をしてしまい、ご相談者様を不安な気持ちにさせてしまう。

15:30 うんちをしたくなる。

15:50 うんちをする。

16:00 最後の10分休憩。プクイチかましながら犬を助けるアプリをする。

18:00   業務終了。

18:05   セン吉のうんちを待つ。ウン吉と合流後、堀川戎に行こうと誘われる。サムハラさん寄って、帰って犬を助けるアプリをしたかったが渋々向かう。


えべさんになかった出店が出てて「これこれ」となる


石化恵比寿


おもてるより混んでなかった


なけなしの金でクロワッサン鯛焼きを買う
お祭り価格400円

なんやかんやで行ってよかった。行ったら行ったで楽しい。人生あるある。

19:30   いつもと違う道で街のウン吉の町うんちくを聞きながら夜風を切ってチャリで梅田から帰宅。

19:31   犬を助けるアプリをする。

21:15   お昼のラーメンにめちゃくちゃにんにくを入れてたため、歯磨きをしてげむじに向かう。

21:30   到着。タバコを忘れたため、みやきに1本貰って吸いながらnote執筆。

21:40   執筆完了。

22:00   げむじスタート予定。

てなわけでげむじまでの暇つぶしにどぞ。

明日の翔と1月29日のうでだめしもおぜひ!

またね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?