見出し画像

2024年9月1日(日)

8:15起床。プクイチングスタート。ブサッと服着て物産展。


レジに並ばれたおばさまが、手にお持ちの新千円札を手に入れるまでの経緯だったりとか硬貨の製造年についての説明をたくさんされてレジが激混みする。


「次のお客様がお待ちなので」と緩やかに急かすも、「この五百円玉は◯◯年のやつやからまだ使わんとこう」とか悩んでおられまくってて、後ろにお並びの芦屋マダムたちのフラストレーションが溜まりに溜まって弾けそうになってたので、やむを得ず「どの硬貨使うかお決まりになりましたらまたおっしゃってください💦」と訳分からん言葉で接客してなんとか凌ぐ💦


4人くらい並んでた人のレジ終えてもまだ悩んではってて、「どうされますか?」と聞いたら「いい五百円玉ないのでやっぱりやめときます笑」と言ってお帰りになられた。


一気に疲れが溜まる。


無休憩パターンで15時に遅番のあべちゃんにバトンタッチして帰路に。


芦屋の連戦を終えたご褒美にふじいへ。


朝昼夕飯ふじいのラーメン
〜最近混みすぎてて行けてなかったから嬉しい〜


硬めんを堪能して帰宅。


津田さんやっぱ味好きちゃうんかな
全然飲んではらへん💦


ここんとこの昼夜逆転満塁ホームランが祟り睡眠。


24時前に起床。変なサイクルできてもうてる。物面白いに耽る。


晩飯もずくとほりにし豆腐オリーブオイルかけ
〜津田さんと晩酌して〜


トイレ掃除して風呂洗ってお湯溜めてゆったり浸かる。


上がって朝までぼーっとなんやかんやしたりして次の日サッカーだったのでなんとしてでも寝とかねばと思い7:30頃やっとこさ就寝。


そな感じ〜。売れて人生逆転満塁ホームラン打つぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?