見出し画像

2024年7月8日(月)

7:20起床。バナナしばいてウィダーどついて風呂入って服装をフットボライズしてプクイチングスタート!


真さんのお迎えの元吉田たちシティへ!それはそれは楽しい時間を過ごす⚽️

夏到来!


こうへいさんにピザをご馳走していただく🍕計5枚いかせてもらいました🍕ごちそうさまでした!


こうへいさん目隠しすやん😓
おれ頭黒イソギンチャクやん😓


真さんにお風呂ご馳走していただいて温冷浴かまかせてもらって帰宅♨️洗濯物回して果てしない眠気に誘われて仮眠😴


起きて物面白いに耽って沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


こちら呼んでいただきました!
楽しみ♨️♨️♨️



読始
林晃太朗


家にあって引っ張り出してきた。前途中まだ読んでたんかな?最後まで読んだんかな?あんま覚えてないけどすいすい読み進める。


オープン後グラスを5千個くらい洗って1時に閉店して帰宅。



晩飯うまかっちゃんと卵かけご飯
〜何にでもほりにしかける癖ついてもて〜


食って洗い物してミルメーク飲んで2:30頃沼のように就寝。


そな感じ!売れまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?