見出し画像

2024年3月5日(火)

10:29起床。プクイチングスタート。

朝飯白いのと黒いの


風呂入って帽子かぶって物産展で北大路へ。遅番なのでゆっくりできると高を括ってたら結構ギリギリ。あるよね😓


電車で1時間半、レモンと殺人鬼をサクサク読み進める。サクレ。いい時間。


雨やめて

着大路。雨大路。寒大路。

プレミアムボスを
憂いなく飲む
あーい


いつものように業務って昼休憩。


フレッシュネスバーガー


前店来てくれて、仲良くなったアメリカはカリフォルニアから京都に来て鞍馬寺向かったニキが美味しかったよと言ってたので来てみた。

ヘルシーな感じで美味しかった。ピクルス好き。ピクルスて、なんかの病名かよ。


ナゲットカリコリ


雨足の強まりで遠のく客足。


20:30まで勤め上げて締め作業して日報出して退館。


帰りの電車でレモ殺。急展開。一気におもろなってきた。

22時過ぎに雨に濡らされてびしょびしょで帰宅して腹いせに米びしょびしょに洗って炊く。

親父が冷凍で送ってくれてた
角煮を乗っけて食う

旨し。親父は親父のくせに料理がうまい。圧倒的場数の差でお母ちゃんには負けるけど。

茶色くされた分ヨーグルトと牛乳で胃を白くして、洗い物してハイキューをみる。シーズン2突入!進学クラスやのに金髪マネ入ってきた。大丈夫か?


なかなか寝付けず落語を聴きながら3時頃沼のように就寝。

そな感じ!動物チームさん結成!嬉しい!飛べ!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?