見出し画像

2024年8月5日(月)

4:30起床。バナナ剥き食いして風呂入ってプクイチングスタート。点取り屋としてトクテナティブな格好に身を包んで吉田たちシティへ!


聖剛の運転の元、こうへいさんと小野ちゃんと堺へ。小野ちゃんが車中見たことないパスタを食べててみんなで変がる。そのあとぷっちょのメガを食べててさらに変がる。


キャプテンにコンビニでエネルギーをご馳走してもらって着芝。


6:40に着いたのでこれは早いぞと思っていたが、コートに着くともうすでにゆうへいさんが一番芝を踏んでおられた。


アップ後パス練、イングランド式ののちゲーム。初戦でひさびさの開幕ゴール!先週の反省を活かし前日サウナをやめたおかげか身体が動く!動クンです。


こうへいさんとの連携がうまくいき、お互いにアシストとゴールを決めあって2ゴール1アシストの中活躍をおさめる⚽️


ひさびさにFWとしていい動きができた⚽️


青春定期
かどちゃんさん44歳おめでとうございます🎉
指がちゃんと44になってて可愛。



美味しいパンを焼く人




こへさんにモーニングをご馳走していただく🍞
野菜ありがたい🥦


こうへいさんのお家におじゃまさせてもらって聖剛がスパイクのお下がりをもらうついでにバンズの靴をいただけた!ありがとうございます!


小さいボールを蹴っていると「早よ帰ってくれるか?」のお声を浴びてお礼をして帰宅。



楽しい楽しい朝活を終えて帰宅。洗濯物を回して少し目を閉じて起き干しして呂くんのとこに散髪へ。






塩顔ブームへのアンチテーゼやん。


急いで帰って田中くんとの物面白合わせのために家の近くの喫茶店へ。脳内を示し合わせていい時間を過ごして帰宅。


チャリで汗のおひたし覚悟で歯医者さんへ😖


左上の抜いた親知らずの手前の虫歯の詰め物😖麻酔やらなんやらで激痛を堪えて帰路に😖


サムハラさんに治療報告



土砂降りの雨に見舞われて雨宿りして帰宅。


体力が底を尽きてしまったので仮眠。


宝者に電話で起こされて喜んで出る
実家に帰省する間のスケジュール確認をされる


起きて米炊いて飯食って物面白いに耽る。歯とサッカーで軽く痛めていた足の痛みが増していたのでロキソニンで薬漬けにして3:00頃沼のように就寝。



大阪ブルズ代表として過ぎるTV出させていただきます!
観てね!



こちら8月16日!
来てね!


スポーツマンとしての活動が実り出して来ている!


そな感じ!売れてスポーツ王になるぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?