見出し画像

2024年8月15日(木)

8:01起床。風呂入ってショキッと服着て食器売りへ。


電車で読書。某つかし●着後食器売りの青年と化す。マッチ売りの少女と違って受動的に業務をこなす。


お盆時期との相性も良くてかかなり売れる。


昼休憩
休憩室のマッサージチェア取りゲームに勝利する



筑後育ちの幼馴染
兵庫住みのよっちゃんが
がきんちょ連れて会いに来てくれてお茶をしに行く



上のお子ちゃん、いっちゃん
ちっちゃい頃のよっちゃんと
おっきい頃のダイノジ大地さんそっくり!
とこのあと焦茶色になるかき氷



昼飯コメダバーガー
〜よっちゃんに奢ってもらって〜



下のお子ちゃんも入って
男まみれで奥さんに撮ってもらう


ありがたいことに奥さんは重度のnote読者で、おれの動向を全て追ってくれてよっちゃんに報告してくれているらしい。


奥さんの「このあとお兄ちゃんマッサージチェアで休憩せなあかんからそろそろ行くよ」と言う掛け声をきっかけに売り場に戻る。


お子ちゃんどっちも人懐っこくて可愛かった。


だっこしてた腕のぬくもりを感じながら皿を売る。


物面白いに耽ったり皿売らいに耽ったりして業務終える。


西短コーチのかずが尼崎に泊まってるとのことで夜から飲みに行くことになりそれまで休憩室で物面白いに耽る。


19時に出発。


買う勇気なくす値段設定



二回戦勝利おめでとう



よっちゃんも合流


積もる話とこれから積もらせていく話に花を咲かせる。


楽しい決起集会を終えて電車で読書して帰宅。家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽ってゴミ拾い。


洗濯物回して風呂掃除してお湯貯めて、気分良かったのでバブ2個入れして風呂浸かって洗濯物干して睡眠。


しようとするも寝れずに読書。犯人はわかったけど手口がわからない。。4時頃沼のように就寝。


筑後の空気を関西で喫えた夜だった。売れて正規の値段の赤マムシドリンク買うぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?