見出し画像

2024年5月24日(金)

9:00起床。疲れと眠気の蓄積により再眠。11:30起床。めっさ寝たので身体すこぶる元気!

洗濯物回して家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽ってコーヒー飲みながらプクイチングスタート。

洗濯物干してひさびさに筋トレしてプロテインとプロテインヨーグルト食ってブッサースタイルコーデに身を包んで物産展へ。

物産展に行きすぎている。DonDakeIkunのぶっさんや。

電車で読書。着八尾。レジレジレジ。品出し品出し品出し。

品出しの際ダンボールで腕を切る


まさか前日カナイ企画にもらった絆創膏の出番が来るとはとありがたみを覚えながら貼る。


でかいって


リストバンドやん。


休憩中にカナイに聞いた「鉄道の落とし物展」を覗きに行く。300円のバケットハットを買うか悩んでやめて戻って業務。


20:30に終業して電読して帰路に。ひさびさにはまじゅんのもとにお浜見しに行って帰宅。

米を炊いて洗濯物を畳みながら上方漫才コンテストを観る。フースーヤおめでとう!たくろうもめちゃくちゃおもろかった。。頑張ろう。

こうへいさんにいただいたカレーと差し入れでいただいた華味鳥のカレーを2杯食べて1:30頃沼のように就寝。


見てチャンネル登録とかしてみて欲しいです!

そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?