見出し画像

2024年2月12日(月)

12時起床。プクイチングスタート。安値で買ったシュガースポットまみれのバナナを食べて諸作業。


準備して美術専門学校の卒業制作で僕をテーマにしてくれたという方の作品を観に美章園へ。


天王寺阪和線内に公園あった


試しに捻ったらちゃんと公園の水圧やった。ちゃんと濡れた。


着。色んな人の芸術に触れていく。以下いいなぁと思った作品たち。




IF





真っ直ぐで好き


最後にお目当ての場所へ。


東名阪福全国四都市ツアーを、ピン芸人晃太朗が開催したという設定で制作してくれたらしい。

ポスター


ポストカード


チケットまで
福岡は地元唯一のおっきいホールサザンクス筑後


ZAZA感漂う机とお花


解散して1年弱でピンで4都市埋めれるかぁ!


すごない?


グッズまで


最高に気に入ったライター


おもてたより凄すぎてびびった。ほんで素晴らしいくらい恥ずかしかった。でも、恥ずかしくないくらいの男にならねば。


近くの激うま町中華
ここより美味い豚天美章園にないと思う



いいタイミングで宝物たちからも卒業制作が届く


たいようは、こうたろうにいにの毛むくじゃらさを
うまく表現してくれてるね。


れなちゃん

れなちゃんはネクストピカソやね。


おそらく兄貴が描いたであろうおれ


これでは単位はあげられないね。


帰宅後着替えて真さんに送ってもらって大阪よしもとサッカー部対外試合へ。


若くて上手いコが多くてレベルが高かった。


キーパーに戻ったボールへプレスをかけてボールを奪い取って1得点。FWとしての役割を果たす。


足元がない分こういうところで泥臭く点を取らねばならないことに気づけたのと、怪我なしで終われたことが何よりの収穫だった。


終わりでこうへいさんと盛山さんに桜川二丁目をご馳走になる。

最高の夜!
見えてないけど盛山さんに股間まさぐられてます


帰宅後いただいた入浴剤溶かして風呂に入って覚えてる限りでは5時半頃就寝。そな感じ!


漫才したい!漫才で飯食いたい!漫才師かっこいい!売れるぞ!またな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?