見出し画像

2023年8月24日(木)

10時起床。

外の天気に誘われてマンション前で日光浴がてらプクイチングスタート。

もっとあるやろ


部屋戻って圭吾っちの『手紙』を読む。

背景に薄毛混じりの両ももを採用してしまうミス


(※以下ネタバレ注意)
第二章まで読み終える。

YouTube用に撮ってた二山しょうの楽屋へようこその動画を編集して、編集マンに献上する。

布団を干してリセッシュをまぶす。

津田さんに水をあげる。

ごくごく言うてはる


洗濯物を畳みながら最高の教師の6話を観る。

刺さりすぎて涙腺が膨らむ。涙腺拡張手術しにいかなあかんくらい涙脆い。

生きてれば人生なんとでもなる。

そんなことよりあの嫌なやつ加藤清史郎くんやったんかい。変にちっちゃい頃に子ども店長とか経験してもうたからめっちゃ偉そうなってもうてるやん。

周りの社員たちがぺこぺこしすぎたんやろな。



寝る前に聴いていたビスブラさんのラジオで、クレヨンしんちゃんの映画の話が出ていて、久しぶりにしんちゃんの眼になっていたので、

翌日吉本の給料も入るし映画でも観に行くことに。

今日の有料部分では解散してほぼほぼ仕事がなくなった芸人の吉本の給料を公開してみようと思います。(木佐がようやってたな)


風呂に入ってダレノガレ痩せさせてヒゲと髪を整える。

夏もわずかということでこうへいさんにいただいたアロハを身に纏い、るんるんで出発。

みどパンに合わせてみた


ジュノンボーイコンテストさまぁ〜ずの部
敢闘賞


ラジオで話そうと思ったやつ


無事にしんちゃんに眼びしょびしょにされて帰宅。

布団もびしょびしょにされてた


そうめんをすすって1時間仮眠。

準備して水を詰めておもしろくなるための場所へ出向く。

610mlのお〜い水


雨上がりの公園でラジオを録る。

noteの収益の件、後ほど視聴者様から情報いただいたのですが、クレカの方がバックの割合多かったです。できればクレカでお願いします。

いつもたいしゃの黒田に「実はnote全部見させてもらってます。むちゃくちゃおもしろいっす。言ってないだけで芸人ほぼほぼ見てるんちゃいます?」と言われる。うれしさとともにきな臭さを感じる。

ありがとうと伝えて帰る黒田を見送ったあと、シンジくんに聞くと、「読んでると聞いたことはありますけど、読んでるとこ見たことはないですね」と言っていた。


ゴエモンのだいじゅと会う。だいじゅは大学のサークルダムダムの後輩であり、けーすけの後輩でもある。

けーすけはだいじゅに開口一番「なにしてんすか笑」と笑われていたが、今までで一番饒舌だった。


無事におもしろくなれた感触を得て、けーすけと牛丼を食って帰宅。



こっから先は先ほど書いた通り、木佐の十二番煎じで吉本の給料と仕事内容を発表させてもらって終わりますので、少ないお賃金の足しにさせていただけますとありがたいです。


ここから先は

430字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?