見出し画像

2023年1月8日『マンゲキ前説』

今日はマンゲキ前説でした。
克信さん風に書いてみよう。

昨日バイト終わって吉野家の牛だくハヤシライスと牛すき鍋丼をテケラ(※テイクアウト、チェケラ的な)して、1時半に家着いて食ってYouTube観て2時半に寝て、朝8時半に3回目のスヌーズで起きて、みやっきーに起床確認のLINEスタンプ送って、9時半に劇場入り。

喫煙所で今井さんの目の充血をいたわる。

天ピのますみに天パを褒められる。(上の写真)

1st目終わり、新山さんに喫煙所でお前イケメンやけど華ないよなと笑われる。

辻さんにヒゲ生やすか脱毛するかのどっちかにした方がいいかもなって言ってもらってたこともあり、30年間で初めてヒゲ脱毛しにいく決意を固める。

その流れでみやっきーに脱毛を紹介してもらう。(別に言わんでもいいけど、みやっきーはそこでお股の毛を抜いてもらっている)

その足でコンタクトを買いに地下へ。

下のエレベーターで浜とすれ違い、「コンタクト買う金あるか?」と心配してもらう。


まだまだ正月感のある人混みを抜け店到着。2weekを3ヶ月くらいかけて使う節約術をしているため、毎度のごとく店員さんに「結構空いてますけど大丈夫でしたか?」と心配される。

戻って大楽屋のソファでみながわさんにお年玉いただく。

バイトのシフトを考えていると崋山のにこらすにスケジュール帳を取り上げられる。

みながわさんがネコちゃんジャンボで3等を当て、その当選金で飯行こうと誘ってくれる。

崋山のにこらすも行くことになり前説終わったら起こしてくれとアラムられる。

にこらす

2st目終わり、舞台袖で待ってくれてたみながわさんとにこらすを起こしに行ってパスタをご馳走になる。


地球で初めてパスタを食べたET


全色肌男


焼きカルボ唐揚げ目玉焼きトッピング

戻ってきてうんちをする。

うんち終わり新山さんに「晃太朗、おれ古民家買おうと思うねんけどどう思う?」と聞かれる。

4st目終わり帰宅。

色んな人と色んなことをさせてもらった1日でした。

1月29日帰ってきたちからこぶのうでだめし、お待ちしてます!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?