見出し画像

2024年1月8日(月)

14時起床。15時再起床。2日分寝た。プクイチングスタート。


物産展のバイトがシフトの手違いでお休みになってたのでゆったりと諸作業デー。


昨日の自分に炊き込みご飯をご馳走になる


一息ついて初恋の続きを一気見。

涙枯れ果てた
最終話で涙配分ミスって涙タンク空っぽなってもて
最後の一番ええシーンで泣ききれず悔しい思いをする
あと、警備員姿の佐藤健が
若葉のころの酒井さんに見えてしまい
集中できない場面があった
あと、木戸大聖くんのことが大好きになった
同じ福岡出身で誇らしい気持ちになった


得も言われぬ、そしてエモ言える気持ちになり、感傷に浸る。


切り替えて物面白いに耽る。


しばらくしてまた仮眠。


起きて炊き込みご飯の続きを一気食べしてハヤブサ消防団を1.5倍速で一気見。おもしろかった。ミステリーもフリが大事なんやな。ドラマや映画に触れる1年にするのも悪くないかも。


ひさびさに映像作品にべたべた触れてインプットの日になった。

そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?