見出し画像

2024年9月26日(木)

6:01起床。プクイチングスタート。シャワッて服着てるろうに健診。


前日に引き続き電車で読書しながら1時間半かけて西神中央へ。乗る車両を変えたのが功を奏してか、通勤ラッシュの椅子取りゲームに勝利する。


タクに乗り合わせて某パナソニッ●の工場へ。リーダーのオオマチくんに身長体重腹囲の計測を命じられてゲンナリしながら持ち場につく。


迫り来る50名強のおじさま方の身長体重を測り、お腹をぼろんと出してもらって、メジャーでケツ上からおへその前までぐるりと回して腹囲を測る。


こそばいのか、「おおぅっ」や、「あっん」とおじさま方の溢れるお声を耳に感じながら業務を終える。


最初は抵抗があったが、やっていくにつれて次第に慣れてきたものの、後半もちゃんと抵抗があった。もうやりたくない。


森本大百科さんと電車で1時間半かけて帰路に。三宮までお互い眠りこけさせてもらって、残りの間雑学話や昔のお話などをして駅着。


昼飯牛すじカレー
〜匂いに釣られて〜


帰宅。仮眠。起きて物面白いに耽って家の前の道路のゴミ拾い。


タグさんと天王寺でご飯を食べさせてもらって、色々なお話をさせてもらって、考え事がてら1時間ちょいかけて歩いて帰宅。


おもろいこと考えようとしてたのになんかポエトリーな歌詞しか出てこんかった。


革靴に削られてヒリヒリする足の甲をかばいながらお湯張って入浴剤溶かしてゆっくり浸かって、3時半頃就寝。


そな感じ〜。売れて腹囲測定卒業するぞ。また!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?