見出し画像

2024年4月23日(火)

8:05起床。お弁当詰め💦バナナと梅エキス😇

帽子かぶって物産展💦

読書お休みして行きの電車で睡眠時間確保😴

この河川敷ともお別れ
雨で水位上がって三角州が零角州に


最後なのでツーショットで


なんか山から雲が生産されてた💦なにこれ💦


ザ・ラテ
か・たてに(片手に)出勤
あーい

メンタリストのDaiGoに、コーヒーとたばこは起きてから1時間以上経ってからやないとあかんよと動画で言われたので周回遅れでのプクイチングスタート。身体資本主義者。


物産展最終日。諸々片付けながら業務。ぎょうむのさわはた。

昼飯愛私弁当(あいマイべんとう)


ミジンコのさかむけほどの睡眠時間しか取れてなかったので休憩室で30分仮眠。だいぶ回復。

ハナミズキ
今日も空押し上げてた


たしかにタクシーは横で描きにくいし
バスは正面で描きにくいね

午後業務。レジ見ながら段ボールに商品を梱包梱包テ梱包コンポー。

ノンストップで売り場を崩して行ってハイエースに詰め込んでいって19時に終了!ちかれた😓


山下英吉さんという一般の方に
誕プレでいただいていたLINEギフトで
GOHOBIメロンフラペチーノをいただく


自分という芸人の方に
ゴホービパパをいただく


帰路に。帰りの電車で少し本を読んで睡眠😴

この道通らんくなるから
しばらくお別れだ
元気でにゃ


ネコ科最強の男擁する
らいおんうどんさんにこちら呼んでもらいました!
ピンネタで初めて呼んでもらえた舞台!
沸騰さすで!
来てね!

らーめん食いしばいてダブルアートさんのらじこー聴きながら21:30頃寝落ち。。

そな感じ!売れるぞ!またな!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?