見出し画像

2024年3月8日(金)

6:36起床。プクイチングスタート。ひさびさの健診。風呂に入って髪の毛セットの難題を乗り越えて出発。

真っ暗なレントゲンバスの後ろにおばあさまナースの二人と詰め込まれてカイジ状態で現地へ運ばれる。

溜まってたnoteを書きたかったが、お二人に鬼絡みされたので世間話に付き合っていると、惣菜パンを3つもらえた。トークでパン稼いだ。

ありがたや。


息子さんが幕下力士だったというむちゃくちゃヒキのある話を聞き出したところで現地着。南吹田。機材搬入。設置。視力測定。


立ちこめる睡魔を振り払って昼過ぎに業務終了。


帰りは最寄りにつかないとのことで現地から電車で帰る。


その前に
デミタスで満たす


いだいたパンを
公園でむさぼる


天気良くて気持ちよくておいしさ重量級。ごっつぁんです。


人生初の南吹田駅
ひかえめな色使い


ホームまでのエスカレーターが万里の長城くらい長高かった。

ホームちょっと空気薄かった気する。


新しい本を読み進める

枕の部分を読んだ。これからどんなこと話してくれるんだろうか。

帰宅。諸作業。仮眠。飯。

起きて諸作業。真さんにお風呂に誘ってもらう。

こうわの湯。最高。聖剛と久保バトルにも遭遇してコンビニでアイスとジュースとゴシップをご馳走してもらって帰宅。

2時前に沼のように就寝。そな感じ〜。売れまた!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?