見出し画像

2024年4月18日(木)

8:50起床。プクイチングスタート!バスケッティ林な格好に身を包んで大阪ブルズへ🏀

バッシュ馴染んできてスリーポイント絶好調!

一.五井寿くらいにはなれてた👏

筋トレしてYouTube撮って物産展のため早退。

写真撮り損ねたけどひさびさに雨の日ピースのやんすが連れてきてくれた、新参加のロマンス道場の夏日実(かじつみのる)が、かなり残念めな妻夫木聡でした。

こちらもぜひ!早退回なのであまり映ってませんが!


誰やねんこのおっさん😔


帰宅。プロテインをがぶがぶ飲んでライスバーガーを頬張って梅エキス😣サッと風呂入って帽子被って物産展。

読進
おもろげな空気になってきた


ソロネタを見返したりして郡山着。


河川敷レベルの高い河川敷
反対側は三角州あってこれまた味あり


家から1時間かけて某AE●N着。いつものレジに加えてモールレジもあり大変極まりない。。10点くらい持ってこられるとお会計に3〜4分かかってしまう。。

親友に子どもがでけた!おめでとう!
いじめに行くぞ!


閉店。ビアードパパの誘惑を無事に断ち切って帰路に。

好きな人おらんくても
月が綺麗ですねって夏目漱石も言うであろう月


帰りの電車で読書読書。

ジュニャンガールコンテスト優勝候補猫を見つける
ほんまに野良か?きみ💦

帰宅。米炊き。洗濯物の山を回して部屋の片付け。真さんに前いただいてた餃子の塊の残りを30分かけて焼く。

信じられないだろ
元々一個一個分かれてたんだぜ


クアトロくんにもらってた昆布食べ比べセット開封
渋い!


腹ぱんぱん

洗濯物をたんまり干して24:30頃就寝。

3時頃目が覚める😔水分とって再眠。そな感じ!

売れるぞ!また!


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?