見出し画像

2024年6月1日(土)

9:37起床。筋トレして体内にプロテin。

朝飯顔色悪いバナナ
おれが上司やったら早退させるね


家の下の剥き出しの書斎でコーヒー飲んで物面白いに耽ってプクイチングスタート。


ゴミ拾いして部屋片付けて風呂入って服ブッサナイズして物産展へ。


前日の反省を活かしてかなえちゃんの『告白』をしっかりと持参し、大和西大寺まで30分読書。おもろい!サクサク進む!スナック小説!


某ならふ⚫︎みりー。初日。たくさんのお客様。猫の手、犬のしっぽ、うさぎのアキレス腱も借りたいくらいの忙しさを乗り越えて20時に業務を終えて帰路に。

あと一歩のとこで快速急行に乗れず準急で40分かけて帰る。読書が捗る。はかどる。


冷蔵庫に仕事を与える

いくらでしょう。









733円でした。わかったあなたは買い物オタク!


津田さんに昔教えてもらった
男前豆腐にオリーブオイルと塩をかける「津どうふ」
を作りたかったが
オリーブオイル不足によりごま油で代用


タコライス
〜バイト中無性に食べたい衝動に駆られて〜


うまかった!


こちらと!


6月10日と6月20日の18:30頃から空いてるよって方またDMくださいまし!


洗い物して物面白いに耽って24時頃沼のように就寝。そな感じ!あぷとぅゆ勝つ!売れる!また!


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?