見出し画像

2024年6月10日(月)

7:24起床。風呂入って服フットボライズしてプクイチングスタート🚬

朝飯顔色悪いバナナ2本
おれが担任やったら保健室行かすね


健人さんにお迎え来ていただいてこうへいさんと東京から参加されたアイロンヘッド辻井さんとひょうまと吉田たちシティへ!


アップ後パス練ののちイングランド式からのゲーム!

炭水化物不足からか不調。全体的にチームの士気も低調。。負け続きで士気の低さを受け入れて臨んだ最終ゲームでやっとこさ一勝!

新入社員旭奈くんのドンピシャクロスを頭で合わせて決勝点を決めることが出来た。

学生時代選手権にも出場している手練れ、いや足練れの旭奈くんに、サッカー未経験者であることを知られ、

「前回ディフェンスでマーク着かせてもらってたとき、オフザボールの駆け引きでやられたり、飛び出しのタイミングとかめっちゃ上手いなと思ってたんで、この人小学生からやってたんやろなって思ってました💦」と言われてうれしい気持ちになる。

この一言のためにサッカーをやっていると言っても過言ではない。


note見てますくん定期
最近いつ見た?と聞いたら
「タコライス(大)です」


青春定期


辻井さんのおかげもあって、いつもの空気にさらにいい風が吹き込んで楽しかった。


終わりでこうへいさんにお昼に連れて行っていただく。

「ひょうま何が好きなん?」と聞かれてほんまに0.2秒くらいで「ハンバーグです」と答えたリクエストをこうへいさんが叶えてくれて、新町のハンバーグ専門店へ。


えげつかった
ほんまに今まで食べた
ハンバーグランキングで1位でした


いや、これから食べるハンバーグのためにも、もう殿堂入りにした方がいいレベルの旨さでした。


見た目シンプルやのに

ほんで最初に出てきた具なしスープもどえらい旨さやった
写真撮っといたらよかった


食後のコーヒーもいただいて質の高いご馳走様でしたをお伝えして健人さんに送り届けていただいてほくほくで帰宅。


シャワー浴びて洗濯物回して仮眠。起きて物面白いに耽って天王寺へそろりそろりとソロ太朗出動。


まだまだ面白くなれる!溜まりまくっていたエピソードを昇華させてもらう。


飯作る気力がなかったので天一で一人打ち上げ。

こってり天津飯定食(縦)



なんか巻きついてると思ってはがそうとしたら
滑り止めやった


たまの贅沢。また自炊生活に勤しもう。


公園で反省会して帰宅。歯磨きして2時頃就寝。そな感じ!

売れる!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?