見出し画像

2023年4月4日『親御に退職祝いを贈った日』

昨日は早起きをして津田さんに水をあげる。

一週間に一回でいいよって言われてたから
そんなあげてなかったけど
ちょっと枯れてきたから多めにあげた

その後ぷち筋。バランス悪くならんように背筋も加えることにした。

まいりました!


7日目の身体
ちょっと腹筋が笑ってきた気がする

3月にお母ちゃんの誕生日と、親御の定年退職があったためそれを兼ねて贈ってたプレゼントが届いたと連絡が入る。

酒好きのお母ちゃんには
新潟の酒を
すっかりおばあちゃんになった
おばあちゃんというか女師匠感


酒飲まれへん甘いもの好きの親父にはお菓子を
(酒弱は親父譲られ)


4月からヘルメット被り出したらしい
僕の中学の時のヘルメット
親におさがりする日が来るとは


これとフラワーソープを渡してお祝い完了。

たいしたもんあげられへんかったけど喜んでもらえててよかった。

甥っ子ちゃんたちからの電話
「こうたろうニイニって
ちっちゃい頃頭にシラミついっとったとー?」
内容謎かったけど可愛くて癒された

そのままバイトへ。

じいちゃんばあちゃん長生きしてくれよな。



こちらおぜひ


こちらも!


売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?