見出し画像

2024年2月22日(木)

9:15起床。プクイチングスタート。前日の田村さんバスケの疲労ですぐには動けず遅れて大阪ブルズへ。

最近みんなの参加率高め。新年会効果だね。

マーメイド田村と濡れ雑巾


バスパンでARMY初めて見たのと同時に
HYの AM11:00のPVのARMY?を思い出し笑う


スリー不調。若い子増えてランアンドガンゲーム増えてしんどめ。

生配信撮ったから見てね。

こちらと、

こちらも!


終わりで田村と親友のぼったくりバーガーへ。

「また冷やかしに来てるやん!」と言われたが
「温めにきた」とドヤ顔で返したった


モテるためなら串をも駆使する


英ちゃんが過去一と言ってた
ジェノベーゼ
おっくんメニューに「ジュノベーゼ」て書いてた
アホゴリラやん


美味しかった。美味しいというより、旨いという表現が適切やな。テキセツバーガー。

ポテトもつけてくれてありがと。


こんな絵あったっけ


田村と書斎でコーヒー飲みながら怖い話合戦になり、最終的に田村の実体験の「弱い話」で盛り下がって帰宅。


洗濯物回して仮眠。


起きて干して諸作業。


再仮眠して色々やって晩飯食って3:00頃沼のように就寝。

そな感じ!

売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?