見出し画像

2024年7月6日(土)

8:20起床。弁当作ってプクイチングスタート。


朝飯バナナ
〜日焼け止め塗っても汗かいたらこんくらい焼けるよね〜


物産亭格好を襲名して物産展へ。読進術を駆使して友罪を読破!


読破
林晃太朗


600ページ!おもしろうございました!


泉大津の某施設で植物でも「もええて!」と言う量の直射日光を浴びながらぶっさる。


レジ横を通るお客さんが、電話越しにひどく怒っていて、「もういいんだよその関西人の感じ!」と珍しいキレ方をしている姿を目撃する。お相手の人がどんなこと言ったんかめっちゃ気になった。たわたさんを思い出した。


この日は通しだったので中番の社員さんが早めに来られて昼休憩。


昼飯親父飯牛丼
〜定年過ぎてから味付けが薄なった気がする〜


ありがとう親父。


喫煙所のポカリ感あふれるベンチ


少し目を瞑るも眠れぬ昼を過ごし、物面白いに耽って午後業務。20時半までぎょむり抜いて帰路に。



前日の14時間労働とこの日の11時間立ちっぱで、犬が当たってくるくらい足が棒になっていたのでサウナへ行こうと目論む。



以前から行ってみたいと思っていたこうへいさんのお墨付きの老舗、心斎橋グランドサウナへ!


1400円90分コース!他のサウナ2回行くの余裕で我慢出来るくらい素晴らしかった。。


脱衣所に喫煙所あってサウナのセット間にたばこ吸えるのもありがたい🥲


再来決定宣言を出して帰路に。


スーパーで栄養素を買って冷蔵庫に仕事を与える


しめて1000円。


前回初めて買って虜にされてしまったはちみつヨーグルト。少し高いね財布に甘くない😓


あと梅干しも高いね財布にしょっぱい😓


やっこさ帰宅!


実家から掃除機が届く😭
ありがとう😭



言われすぎやろ😭



晩飯親父牛丼
〜めかぶと津田さんをぼかして〜



米余ってたので差し入れでいただいたカレー
〜津田さんをぼかさず〜


洗濯物して食器洗って米予約して1時頃沼のように就寝。


そな感じ!売れまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?