見出し画像

2024年6月4日(火)

8:20起床。

朝飯納豆ご飯
〜賞味期限ラストデーを無事使い切って〜


風呂入って物産系コーデに身を包んで物産展へ。


読始
林こうたろう

告白に続いてかなえちゃん作品。語り口調作品。読みやすい。


某ならふ⚫︎みりー着。


自動ドアが開いた際に風で看板が倒れて、棚に乗っていたビンのなめ茸が床に落ちて割れて中身がドロリと床に散る最悪のピタゴラスイッチが起こる。


向かいのお店さんに手伝ってもらって無事片付ける。

お礼に割れちんすこうをお渡しする。「割れてばっかですみませんが」と言うと笑顔で受け取ってもらえた。割れんばかりの笑顔とまではいかなかったけど。


休憩なしで遅番の方とバトンタッチして帰路に。帰りの電車で読書。電読。


帰宅。ゾウの耳くそほどの睡眠時間しか取れてなかったので仮眠。起きて物面白いに耽ってマーティーのホソとお風呂へ。


こうわの湯が閉まっているハプニングに見舞われてしまい、近くの良さげな町銭湯を見つけて移動。


するも、そこも2日前に休業しているというハプニング。


なんか縁起悪い感じを払拭するために九条の大福湯という銭湯へ。


エレベーターで降りて川下の地下道をチャリで進む
手前のダンジョンをクリアしていないと
通してくれなさそうな警備員さんが立っていた



無事空いてた♨️
最高のお湯とサウナでした♨️


キレイめの歯



古さの割に強気な値段設定の自販機


帰りにお寿司居酒屋さんで決起集会して精をつける。


帰りに無人古着屋さんに寄って
ホソが運命の一着に出会い、購入したのを見届けて帰宅


楽しい気持ちで布団に入るも仮眠が響いて寝付けず4:30頃沼のように就寝。

そな感じ!売れようぜ!またな!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?