見出し画像

2024年7月15日(月)

6:55起床。日之出湯温泉さん効果でマリアナ海峡くらい深く寝れた。


起きて物面白いに耽る。この日はお昼からだったのでゆっくり色々やってもう一眠り。


起きて風呂入って福島へ!チャリでいったせいでびしょ濡れる。もののけ姫の祟り神みたいに歩いた箇所が汗浸しになる。


作家の服部さんと演者の時本さんと合流して
おランチランチ
〜オレンジレンジみたいに言って〜

その後ABCで麒麟の田村さんをお招きして大阪ブルズYouTubeの実況解説の声入れをやっていただく!ありがたや!要チェックやで!


その後服部さんと福島の喫茶店で諸々の打ち合わせへ。


唯一のサイン色紙がスキンケア大学の2人やった


服部さんと眺めながら話していると、マスターのお母さんが、「よく打ち合わせで来てくれてたのよ。なんかどっかの大学の子なのよね」とおっしゃっていてあまりわかっておられないようだった。


終えて福島のフライボーイへ!


元エンジョイカフェのスタッフさんで
現フライボーイオーナーのゆうやくん



塩キャラメルオレをいただく
美味😋


激甘ハンバーガーのお店ですみなさんも福島に御用の際はおぜひ!


物面白いに耽らせてもらって小雨と汗をミックスさせながら帰宅。


適当にご飯を食べて親知らずの完治にむけてだらだらして2時頃沼のように就寝。


そな感じ!売れる!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?