見出し画像

2023年1月30日『よしもとサッカー部からの極森ネタライブからのバイトの日』

今日は朝からよしもとサッカー部だったため、7:20頃から8回くらいスヌーズを黙らせて7:50に起床。

支度を済ませて8:10に家を出る。

コンビニでソーセージおにぎりといかめしおにぎりと950mlのアクエリを買い、8:20に集合場所へ。


今日は木尾さんの車に乗っけてもらった。

バツウケのナレーション代役務めさせてもらいましたと伝えると、そろそろ晃太朗に引き継いでもいいかもねとおっしゃってくれた。コターラモになる日も近い。


木尾さんの運転の元、助手席にパーティーパーティーきむきむさん、後部座席にアーネスト和田さん、晃太朗、吉田たちこうへいさんの布陣。


きむきむさんのボケの組み立てを中心に、楽しい車内トークを兄さんらに展開してもらい、あっという間に到着。


雲一つ二つしかない晴天でひさびさのサッカー。

気持ちよかった。バスケに専念してたためなかなか行けてなかったけど、やっぱり楽しい。

運動好きでよかった。


キムリョンスとコタロンス


テキサスマウンテンローレルの牧野と
アオヒゲシェーバーデソーレルの髭野


タレンチこばたとジョックロックのゆうじろうと
コッタロックのこば太朗


ひょうまとしょーたとこうた
見返したらむっちゃ笑顔でむっちゃあかんポーズしてた


2時間ピッチ上で幸せな時間を過ごし、朝食ったソーセージおにぎりが美味すぎて同じコンビニでもっかい買って帰宅。

明らかに睡眠時間が足りてなかったため、2時間の極タメ。

起きて森ノ宮へ。

いつもトップやからなんか「おぉ〜」てなった


着替えてたらラニ健さんにイーマのど飴を一粒もらう


昨日のうでだめしでおろした新ネタを森ノ宮でお披露目し、コーナーも出させてもらって無事終える。


終わりで帰り道が一緒になった井尻さんに駅裏の油そばをいただく。

油そばあんま好きくないて言ってはったけど
「ここ美味い」と喜んでくれてた
嬉しかった


油そば大に追い飯もいただいた
ご馳走様です


バイトへの活力をいただき、お礼を言って別々のホームへ。

無事バイト先に着き、グラスを洗い、今に至る。


遊びにお笑いにバイトに、若手芸人の三要素が散りばめられたお手本のような一日だった。


いや売れてバイト辞めな!


次はこれ


その次はこれ


そしてその前に翔GP。勝つよ。

明日は朝からバイト、ええネタこさえるでーー。

売れるでーーーー。


またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?