見出し画像

2023年3月28日『ハンバーガーのオクノを買って昼花見してバスケして夜花見した日』

昨日は朝から春がコンディションを上げまくってくれていたため、おっくんに借りていたサッカーのコート代の1000円を返すついでに、ハンバーガーのオクノをテイクアウトし公園で花見をした。

電話で注文し、15分で出来るわと言われ、風呂に入り支度。

到着したのが電話から35分後くらいになってしまい、「遅いねん」と怒られる。ごめん。

無事に1000円も返して最寄りの公園へ。

スタバみたいに書いてくれてた
オクバ
テリヤキチーズにタルタルトッピング
テリヤキにチーズにタルタル
鬼に金棒に雷パンツ
大谷にバットにボール
水卜ちゃんに中村倫也にZIP

値段は法外だが味は旨い。

夜は西宮でMBSの局員さんに呼んでもらったバスケへ。

バスケットボールの大手ブランドモルテンと
高校から履いてるJAPAN丈夫すぎいつまでモツネン


トラベリシャ時本さん
ここんとこ身も心もお太りになられてきた
1年目の後輩高橋やんす
シモタさんの牛丼事件の第一発見者

終わりで作家の服部さんに花見に誘ってもらう。

土佐公園


土佐稲荷神社
かっさんが撮ったらバズるやつ
桜リーゼントの狛犬

花谷見に行きたかったけど疲労から帰宅。

桜堪能しまくった一日やった。
日本に生まれてよかった。

さぁいよいよ本日!置きチケいけるよ!

売れるよ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?