見出し画像

2024年5月8日(水)

13:30起床。起きて物面白いに耽って家の前のゴミ拾いして筋トレしてプクイチングスタート。

東京の後輩芸人である、そいそ〜すのナベが、先輩数珠繋ぎご飯企画で真さんを尋ねて来阪するとのことで、真さんに誘っていただいて関空までお迎えに。

車内で最近のお話をいろいろと聞いていただく。頼れる親方です。


16時過ぎにナベと合流。こちらに気づくやいなや、車道を挟んで大声で挨拶をされる。とてもエネルギッシュな男だ。


ナベもサウナ好きということで真さんの提案で八尾グランドホテルに♨️

ひさびさの温冷浴!最高!いちいちカメラ回ってるくらい激しいリアクションをしてくれるナベが可愛いかった。

八尾グラ♨️


その後ナベと同じく山形出身の世界のこーぞーと、どこか出身のシンジくんも合流して桜川二丁目。へ!

桜ニ


真さんに井浦新に似てると言われ
とても喜んでいた


ナベ、ゲンキハツラツおもしろナイスガイでした!

お肌もお腹も心も満たされたとてもいい日にしてもらえた💮

真さんご馳走さまでした!ナベ!隔週で大阪来てくれ!


ナベを見送って帰宅し2時頃沼のように就寝!そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?