見出し画像

2024年3月15日(金)

8:05起床。プクイチングスタート。最近眠りが浅く、頭ぼんやり。引き締めるように帽子かぶって物産展へ。

新天地、鳳。かっこいい駅名ランキング上位。スポーツ漫画の全国常連校にいそうな名前ランキング上位。アントニーさんの相方っぽい名前ランキング上位の駅名、鳳駅。


ここもどうやらいい街くさい


堂々と時刻を間違える時計


わかります
鳳は赤字表記が似合う

駅から6分くらいの某商業施設お◯とりウイングス。


物産展初日。社員さんから大量の引き継ぎ事項を聞いて覚える。方方から届く新商品の山たちをカッターで切り開いて陳列していく。


頭が働かずニッチュウズットシンドローム。


昼過ぎ、80歳くらいの色気あるイケオジいに「お兄ちゃん男前やな〜!」と感嘆される。「いやいやお互い様ですやん!」と返し、ただただお互い褒め合ういい空間が生まれる。


遅番のひろちさんが来られてたっぷり託された連絡事項を、記憶の糸を紡いで紡いで引き継いで昼休憩。


かつ㐂
読み方はこの時の僕のようにご自身でお調べなすって


美味かった。キャベ千ありがたい。休憩室でどこかしらのおじちゃん社員さんが寝転んでいたので、それに倣って寝ころばせてもらう。先人がいると助かる。


軽く目をつぶって午後業務。賞味期限チェックの沖縄分を気合いで終わらせてひろちさんにあとを託して帰宅。仮眠。


起きて真さんちの草むしりのお手伝いへ。


コバタと3人で草を抜きむしる。真さんが途中ぺちぺちっと放屁なされる。「すまんお尻拍手してもうた💦」真さんヒップパーカッションのことお尻拍手って呼んでた💦


そのまま庭鍋させてもらう。


さアンドいアンド



こアンド



う!



そのあとお湯もご馳走してもらって


素晴らしき夜だった。コンビニで締めいただいて1:30頃帰宅。2:30頃就寝。そな感じ!売れまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?