見出し画像

2024年7月8日(火)

8:40起床。風呂入ってプクイチングスタート。



汗に寛容な服に身を包んで出発!


この日は元読売テレビ、現りんご塾谷町校塾長の山本さんのビラ配りのお手伝い🍎



小さなお子さまがおられて数学の天才にされたい親御様方ぜひ!


松屋町からスターティン🍎


汗とビラをばら撒きにばら撒き続ける💦


昼過ぎに
記念すべき一人目のご予約が入る
思わずハイタッチをする


歓喜の昼飯をご馳走していただく。


陸海空丼!最高でした


かしげたあかん角度まで首かしげてる


歯が痛すぎて口を開けず100パーのコンディションで食べれなかった。。めちゃくちゃ旨かっただけに悔しい。。親知らずのドアホ!親出てこいや!


午後からもビラビラビラ!!


配り抜いて帰宅!シャワーで汗を流し落として吸い込まれるように布団で仮眠!


起きて洗濯物して物面白いに耽って洗濯物の山を畳み崩してロキソニン飲んで2:30頃沼のように就寝。


そな感じ!売れて歯痛くならない口内環境作る!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?