見出し画像

2024年7月3日(水)

7:40起床。バナナ剥き食らって服フットボライズしてがんちゃんのお迎えのもと吉田たちシティへ!


灼熱系の天気にやられてダウン。。キーパーに転向。。

終わってからも尋常じゃない汗のかき方。。汗腺拡大。。調べたら熱中症の初期症状やった😓

こーぞーに電気代今月から50%上がるって言われてビビってクーラー我慢してるせいで知らん間に寝てる間に軽熱中症なってる可能性ある。。
 

青春定期
筋トレの成果いまいちわからず
暑さメーターの指標となる上裸の数
木尾さんと塩こうじのやりすぎライザップ



がんちゃんとキムとカツライスの名店大井さんへ


美味しかった!帰ってプロテ飲してはちみつヨーグルト食べて牛乳にミルメーク溶かして飲んで洗濯物回して仮眠。起きて洗濯物干して布団カバーやらシーツやらを洗濯!


物面白いに耽って風呂入ってとある単独ライブへ!脳みその中1時間堪能させてもらって帰路に。



たまたま出くわしたこーぞーと田中くんとお風呂へ


整い散らかした💦


韓国料理ユンさんでご飯
田中くんのナイス膝配慮


素晴らしき夜にて候!


【今日のよかったこと】
・いいライブを見て刺激をもらえたこと
・美味しいもの食べることができたこと
・ひさしぶりに晴れて洗濯物ができたこと

【今日の悪かったこと】
・軽熱中症になったこと
・こーぞーが「開けてみていい?」と言って田中くんのポケモンカードを3パックも開封したこと
・半分に割って残しておいた卵焼きをこーぞーに当たり前のように食べられたこと
・こーぞーが急に田中くんの部屋見たいと言い出して半ば強引に押し入り、レアなポケモンカードを見ると、飽きてすぐに出て行ったこと
・関西電力の回し者なんか言うくらい家のエアコンつけたほうがいいよと勧められたこと


この日も嫌なことの方が多かった💦


こーぞーに言われた通り今年初クーラーを弱めに入れて2時頃沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?