見出し画像

2024年4月8日(月)

7:19起床。プクイチングスタート。コーヒーとバナナを手と口を使って胃に入れて身体をサッカナイズして真さんのお車できむきむさんと森ノ宮の支配者とともに大阪吉本サッカー部へ。

真さんにコンビニでエネルギーをチャージしていただいて着芝。

アップ後聖剛とパスしてゲーム。

1ゴール1アシスト。相手チームの真さんに「晃太朗今日何もしてないやん」とか、奥に「晃太朗さん今日消えてるよ!」とか言われたが、FWとしての目立たないオフザボールの動きが上手くなっている証拠だ。

星河さんにゴール前のえぐいスルーパス2本出したもん。ほんまにあと触るだけのとこやったけど星河さんが2、3回ボールに触りかけて1回も触れずゴールライン割って全員転んだけど。おそらくしばらくしたらYouTube載るはずやからまた証拠動画見てください。

自己紹介動画も撮ったよ!

トップバッターで以降のみなさんのハードル下げてますのでそちらも!普通にまたほんまに撮り直したい!



日記ニキと


note見てます君と
間にビジュアル君

note見てます君に抜き打ちテスト、麻薬卵の回で止まってました。

ビジュアル君、ちゃんとほんまに毎日見てくれてました。

もうちょっとで曇り空蹴飛ばすくらいのいい写真


誰おさ
ストーリーシリーズ化決定!


真さんに送ってもらって帰宅。

洗濯機を回す。雨予報。知ってる。でも、オレは今なんだよ!!生乾き上等!!

差し入れてもらって
楽しみにしてたバブでバブる


これまた真さんに勧めてもらって
差し入れてもらった梅エキス
顔中の全シワが口元に持ってかれる酸っぱさ
毎日舐めるぞ


昼飯水菜丼
水菜のためにみんなが気遣ってくれてる感じやった


洗濯物の山を畳み減らして、鳴り終えた洗濯物干して少し仮眠。起きて物面白いに耽ってnote更新。

沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。

準備後物面白いに耽ってかなえちゃんのNのためにを読む。登場人物たまにごっちゃになるから相関図を書く。

※以下たぶんネタバレ注意せずともOK

刑事ドラマみたいな気持ちになったけど
なんの手がかりも掴めんかった

ザットゥーにバトンタッチして帰路に。栄養を買いにスーパーへ。

完熟王しか無かったからしゃーなし買ったけど
高いよ😓計536円。

雨を切り裂いて帰宅。

この状態で家出てたおれ偉い
偉人
数プッシュで晩飯完成


爆さんにいただいた米とカレーと卵とだご汁と
貫太郎さんにいただいた水菜で作った
先輩定食


だご汁に入れた水菜が明らかに浮いてしまってた。完成しきってるだご汁の輪に全然馴染めてなかった。卒業式の1週間前に転校してきた3年生の子みたいやった。

完食して寝る準備してM-1の2001をチュートさんまで観て24時過ぎに寝落ち。

そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?