見出し画像

2024年6月30日(日)

10:14起床。プクイチングスタート。半分押し入れに詰め込んだ服山かさばるの残りが部屋の真ん中を陣取っていて動きづらい。早急に仕分けねば。


風呂に入ってブサッと服着て物産展へ。この日は単発で茨木市の某AE●Nスタイルへ。


電車で読書。大阪駅から阪急梅田駅までの乗り換えの遠さに苦しめられながらなんとか茨木市駅着。


ぺたぺた5分ほど歩いて着●N。


喫煙所にあったバスケッティ背丈の人用のコンセント


働いて電読して帰宅。


少し仮眠して笠谷VTR展へ。


最高のコンビでした
クソお疲れさまでした!!


13年分の感謝を伝えて腫れ上がった眼を小雨で冷ましながら帰路に。家の下の剥き出しの書斎で物思いに耽って帰宅。


誘ってくれてた木漏れ日の細羽とお風呂へ。行こうとしてたタテバの湯に同じタイミングでヤンキーの塊たちが吸い込まれて行ったので、やむを得ず入船温泉さんへ。


たまたまほしあられちゃんとすれ違い、声をかけるとRPGのようにメンバーに加わってくれて3人で入湯。


最高でした♨️


サウナが混んでたので3人で散らばって入っていると、目の前にいた反社風のあごひげを生やした男性が「盆と正月のほしあられさんですよね?」とあられちゃんの顔を指す。


話を聞くとNSCの現役生の子だった。脱衣所で内気浴をしている最中にあられちゃんがその子の相方の、きゅうりをかじって吐き出すTikTokの動画を見せられたりしててとても微笑ましかった。


令和のどじょうすくい



細羽に教えてもらったラーメン屋さん


美味しかった。雨に打たれながら帰宅。


物面白いに耽って2:30頃沼のように就寝。


そな感じ!えついの復活を祈って!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?