見出し画像

2024年6月22日(土)

7:23起床。バイト先のLINEに起きましたスタンプ送って再眠。8:30に飛び起きて歯磨きしてブサティブな格好に身を包んで物産展へ。


電車で『カラスの親指』を読書。面白い!終盤に差し掛カーッた!カラスだけに!


北花田の某AE●N着。土曜日。まぁまぁの忙しさ。



センターコートで七夕企画をやってたので覗いてみる。

未来のエルサや🧊



一番切実そうなお願い


遅番のカナイ企画とバトンタッチして帰路に。


この日はバイト2stの勤労感謝の日だったので精をつけるために、

仲良いゴリラがやってるハンバーガー屋さんへ


「バーガー袋にクスッとくるメッセージ書いたわ」と嬉しそうに言われたので楽しみにしながら帰宅。


呼んだことない呼び名で書いてみたけど
馴染みなさすぎてビックリしてるみたいなことなんかな😓



6月限定のマカロニチーズバーガー
旨かった!持つべきものは旨いハンバーガー作れる友や


仮眠。飛び起きて沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


雨にも関わらずまぁまぁの数のお客さんがご来店。


会うたびにエピソードを溢してくれるロテンブロの小島が、この日も、お客さんがキープしてた黒霧島ボトルのビンの反射を利用して目にコンタクトをつける奇行をしてくれてた。


1万個ぐらいグラスを洗って1時閉店。


帰り道、無性にローソンのクリーム47%増量ロールケーキが食べたくなって3軒寄るも全売り切れで肩を落として帰宅。誰か肩拾っといてください。


晩飯炊き込みご飯
〜お味噌汁茶碗で〜


食って2:30頃底なし沼のように就寝。そな感じ!売れまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?