見出し画像

2024年3月2日(土)

7:20起床。プクイチングスタート。風呂に入って物産展。

電車で1時間半、レモンと殺人鬼を読む。サクサク読める。サクレ。

着大路。雪降ってるけどそんな寒くないというパラドックス。パラドックスて、アメリカの野球チームかよ。

登りたい

突発性登山欲をこの日も無事抑えて、ぶっさんとして働く。


喰らえ!モーニングショット!


北大路の人はお会計終わりに「おおきに」と言ってくれるオオキニストたちが多い。恥ずかしげのない生おおきにはなんだかかっこいい。

遅番の方とバトンタッチして飯へ。

ずっと気になってた100HOURS CURRYへ


野菜100円ありがたい。ルー甘くて濃くてコクて旨かった。100時間ルー煮込んでるんかな。

100時間炊飯器で米保温してたおれんちの100HOURS RICEとは大違いだ。カンストして「99h」と表記されてたから正式にはもっと数字高いやろけど。


帰りの電車で少し本を読んで目を閉じる。

帰宅。仮眠。起きてやることリストに書いてた「部屋をごっそり片付ける」を遂行する。

洗い物してトイレ掃除してラスボスのソファの上の服たちを整理する。

スッキリして気持ちいい。部屋の汚さは脳の中を示していると言っていた一石の顔が浮かんだのですぐ消した。


麻薬卵を米の上に乗っけてラーメンと食ってハイキューを観る。大王様強し。

前もらってた剣道ミニチュアを組み立てる
床の木目がいい味出してる


電ハで歯磨きしてスッキリした部屋で4時頃沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?