見出し画像

2023年1月10日『人生初脱毛に行った日』

もう嫌や。
口周りに極細注射乱射された感覚やった。

濃い人ほど痛みが比例するらしい。

浜もここで脱毛してもらってるらしいけど、浜も悶絶してるらしい。

これ光脱毛やから医療脱毛やともっと痛いですよって言われた。

どういうことやねん。

終わって保湿パックしながら待ってたら、

アーネストの和田さん来られた

和田さんはカットからの脱毛コース。

和田さんもヒゲ濃いのに全然痛くないらしい。
羨めしや。(恨めしやの感じで)

ただ、パックを取って見たらビビってんけど


なんか薄なってない?

え、めちゃ嬉しい。

和田さんに聞いたらそんな変わってないやろと言われる。

死ぬほど痛かったけどこれは行き甲斐ある。

終わってから大阪ブルズでお世話になってる作家の服部さんにえべさん誘ってもらって行ってきました。(最近バスケ行きまくっててサッカー行けてなさすぎて盛山さんに「お前服部さんと寝たんか?」と言われた)

あんま指ハートやらんすて

出店が無くて寂しいえべさんの中、「屋台でいつも何食う?」と聞かれ「焼き鳥すかねー」と何気なく答えると、えげつ美味い焼き鳥の店に連れてってもらえました。

ポテサラ
卵は潰して混ぜるまでがポテサラです


鳥刺し盛り合わせ
鳥アベンジャーズ


むねイクラ
鬼に金棒
イチローにユンケル


エリンギバターステーキ
バターがまるで掛け布団


とりぶしTKG
エブマンTKF

最高やた。ここ二日間キャバ嬢の同伴みたいな晩飯食わせてもらってる。

明日からも頑張ろう。

ちからこぶちゃんねるひさびさの更新。
ほぼ早送りやのにめちゃわろてまう。

https://youtu.be/jLGfw0B9E1E

見てね。

1月29日のうでだめしもぜひ。

明日は7:30起きでバイトなのでこの投稿後ケータイと一緒にまぶた閉じます。

夜はげむじ!そちらもぜひ!

またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?