見出し画像

2024年5月30日(木)

8:33起床。

洗濯物回して家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽ってゴミ拾いしてプクイチングスタート。

筋トレしてプロテイン飲んで部屋片付けて洗濯物干して朝飯。

納豆卵〜梅エキスを添えて😖〜
めちゃくちゃ不味かった😓


風呂入って髪の毛セトって健診的な格好に身を包んで健診へ。


読始
林晃太朗


映画で観たことあるけど原作は見たことなかった。

改行ほぼほぼなくて文字詰まりまくってるのに読みやすい。

1ページ目で引き込まれた。さすがかなえちゃん。


大阪駅着。レントゲンバスに詰め込まれて枚方へ。

ひろちさんと色々お話しして現地着。


某パン工場。健診機材を本仕込みして150人ほどの受診者さんの視力を測りぬく。

20:30に終業して片付け。

施設内にあったコンビニ型自販機のロースカツ丼をトランペットを見る少年のように覗いていると、ひろちさんが「買ったるわ」と言ってくれて買ってもらって帰りのレントゲンバスでいただく。

暗くてほぼほぼ手元見えてなかったけど32年間の勘を頼りに食べ切る。

座高の高いレントゲンバスのイスに激しく揺られながら食べるカツ丼のカイジ感と空腹も相まってめちゃくちゃ美味しかった。


大阪駅で外に放り出されてひろちさんにお礼を言って電車で告白読んで帰宅。

前日の笑気麻酔の二日酔いもあってか22時過ぎに沼のように就寝。

夜中に起きてつきっぱのテレビを消して再就寝。


そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?