見出し画像

2023年1月19日『大阪ブルズからのバイトの日』

今日は8:30に起きてよしもとバスケ部大阪ブルズへ。

昔から運動不音痴でスポーツ非大嫌いなので、このバスケが週一の楽しみ。

今日は真べぇさんが来てくれた。

上の兄さんが来てくれると後輩達も嬉しい。

バスケボールをヘディングしている様を見て、笠谷さんに「アシカやん」と言われていた。

9時から12時まで3時間、1時間弱のアップの後、2時間みっちり適度に休憩を挟みながら試合。

YouTube用に2試合ほど撮って終了。

今日は3Pのタッチにムラがあり、ゴール下のイージーも外してしまう場面があったため、次に向けて修正していきたい。

よかったら神の右肘見てね。登録もお願いします。

服部さんが集合写真を撮ろうとのことで撮影。

なんかおれ黒ない?


ズームしてもらったらわかるんすけど
バッシュの後ろにかかと乗っけて身長かさ増ししてる


おれらに勝てる保育園児かかってこいや

終わってからひちゃさんからお昼に誘ってもらう。

こーぞーが「最近近くに新しく出来たっぽい色してる居酒屋さんがあるんですよー」と突飛なことを言うためそこの居酒屋ランチに連れて行ってもらう。

じゅにやという居酒屋さん
4年前にできたお店だった
海鮮丼いかせてもらった、野菜食えるのもありがたい
めちゃ美味かった、お腹の中が海遊館


その後、バイカーの二人を見送る。

お世辞抜きにしても有りにしてもめちゃカッコいい


LEGO?

家に帰って極タメ(極上のエンターテインメント:ガオ〜ちゃんの言うお昼寝のこと)をしてスナックの洗い場なう。

今日はお店も落ち着いてるしゆっくりネタ考えれそう。

明日は翔。

こちらもおぜひ

売れるよ。またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?