見出し画像

2024年6月7日(金)

9:46起床。筋トレしてプロテ飲してプクイチングスタート。


家の下の剥き出しの書斎で物面白いに耽ってゴミ拾いして朝昼飯。

昨夜の普通チャーハン
〜一日寝かしたとて〜


風呂入って服ブッサナイズして物産展へ。電読。電車で読書。かなえちゃん。大和西大寺までの30分で40ページほど。分速1ページ以上読んでる。速読スキルが上がったのか、かなえちゃんの読ませやすさスキルの高さなのか。


着。歯が痛み出す。ロキソニンもう大丈夫かとたかをくくってしまってた。


閉店まで来るお客さんの歯が痛く無さそうな顔がうらやましくて仕方なかった。


閉店作業を済ませて歯の痛みとの戦いに競り勝って急いで帰る。


大阪難波駅で歯の痛みがピークに達してわけわからんなってしまい高いシュークリームを買ってしまう😓


家路を急ぐ。早よ帰りたかったのに家の近くのコンビニで中学生くらいのヤンキー4人とタトゥー入ったちっちゃいおっさんの言い争いを見かけてしまい帰るのが遅れる😓


シュークリーム頬張って急いでロキソニン💦


米を炊いて痛みが和らぐのを待ち飯を作る。


晩飯タコライス
〜現地の人より食べてる〜


洗い物して物面白いに耽って早めに就寝。


そな感じ。売れるぞ。また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?