見出し画像

2024年7月17日(水)

8:20起床。風呂入って弁当詰めてプクイチングスタート。


前日カット終わりムースやらワックスやらスプレーやら固めてもらったまんま風呂入らず寝てもてたから髪の毛ギシギシギシリトール🌀髪質終わらせてる原因や。


動きやすくて疲れない物産亭格好を襲名して物産展へ。


読進術を使って電車で読書。


いつも思うけど「南海電車、なんかいいね。」


泉大津着。某施設で業務業務ぎょうむのさわはた。


閑古鳥がぴーぴー鳴く店内で売り場を整えながら歩き回って物面白いに耽る。


昼飯親父飯
酢排骨丼
〜休憩室に酸っぱい匂い立ち込めさせてしもて〜


食欲がなかったので半分だけ食って残りはラウンジの洗い場で食べようと目論む。スゴキモ節約術💡


ウニのおしっこくらいの睡眠時間しか取れてなかったので5分ほど目を閉じるも、あこれは寝られへんやつやと察して読書に切り替える。



午後業務も終えて帰路に。次のバイトまで中途半端な時間になってまうからあえて普通電車でゆっくり40分読書しながらなんばへ。



その足その車輪で沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


開店準備を済ませて弁当の残りを食って洗い場を酸っぱくする。


読破
林晃太朗


すごかった。めっちゃエンタメや。これは映像化無理や。紙の本でしか味わえない感動。終盤ブルージャイアント読んでる感覚になた。こうへいさんにおすすめしよう。


世界でいちばん酸っぱい洗い場で『切羽へ』を読みながらグラスを2000個くらい洗って24:30に閉店して帰路に。


ソースかけるとコンビニで物面白いに耽りあって帰宅。


洗濯物回して風呂掃除とトイレ掃除してお湯溜めて14時間労働の疲れを入浴剤と一緒に溶かして2:30頃沼のように就寝。


田村さんに実況解説入ってもらってます!こちらぜひ!


そな感じ!売れる!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?