見出し画像

2024年6月12日(水)

6:15起床。

朝飯闇バナナ
おれがカウンセラーなら
入院勧めるね


風呂入って健診的な格好に着替えてるろうに健診。チャリで30分。首筋に垂れる小川のような汗を拭って業務業務ぎょうむのさわはた。

VDTという視力測定の進化系みたいなやつ30名を含む100名弱の方の両の眼の視力を司って業務を終える。


帰り道
サムハラさんに終業報告


真さんに教えてもらった、最後に鳥居横の石を両手で触るルーティーンをしていると、おばちゃんに「お兄ちゃんそれ他の人の気もらって帰ってまうからやらん方がええのに〜」ともったいながられる。


今までの参拝を否定されたような気がして切ない気持ちで帰路に。


昼飯冷凍天丼
〜大葉をあたかも天ぷらのように乗せて〜


物面白いに耽って仮眠。起きてひろちさんとお話しに喫茶店へ。たくさんお話しさせてもらって帰宅!


晩飯焼肉丼
〜冷凍庫の奥でマンモスくらい凍ってた肉を焼いて〜



デザート食って


めんどかったけど洗い物して、えらいなと思いながら歯磨きして、最近またハマってる石丸議員の議会の様子を見て1時頃沼のように就寝。

そな感じ!

売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?