見出し画像

2024年6月21日(金)

7:28起床。米炊いてバナナ食ってプクイチングスタート。noteしたためて物面白調整して風呂入ってバスケッティブルな格好に身を包んで大阪ブルズへ。


麒麟田村さんご降臨!新作のバッシュを持ってきてくださって、足元の恵まれない後輩に送られた。お優しい🥲

撮影もさせてもらいました!
YouTubeお楽しみに!


王将をご馳走していただいた🥟
よく笑い、よく食べさせてもらいました🥟


帰宅。洗濯。仮眠。起きて筋トレプロテ飲。


正しいフォームの見直しが実り、胸に効いてる感覚。32年間腕立て伏せのフォームを間違い続けてきていたことを実感。タイムマシンを作って昔に戻って正しいフォームでやり直したい。タイムマ筋。


風呂入って勝負パンツと勝負靴下履いて勝負ヘアにして2年ぶりのあっぷとぅーゆーへ!


最高のパフォーマンスを出し切って完敗の音頭を取らせていただきました!くそう!応援しに来て下さった方ありがとうございました!


楽屋に揃った地上げ屋アベンジャーズ


こーぞーとカリムと斗星家さんへ🍜



やけ食う
我ながらいいやけ食いっぷりやった


その後新世界のディープなストリートで見つけたトークスペースで怪談座談会を催して数年ぶりのスパワールドへ行き汗と悔しさを流し落とす♨️


ヒョウリの一心とカノッサの須崎に会う



怪談座談会2st目


ひとしきり怪談を浴びせあったのち、投票の末、「アメリカでおっきいリスが喫煙所の場所を教えてくれた話」を披露したこーぞー自体のヒトコワが評価されKOK(キングオブ怖い話)を受賞。

楽しかった。ほんまにまたやりたい。


帰宅。物面白いに耽って3:30頃沼のように就寝。そな感じ!


おれの空元気
嫌なことに認定されてた😂


色々勝って本元気出してくぞ!また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,549件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?