見出し画像

2024年2月5日(月)

9:45起床。プクイチングスタート。大阪よしもとサッカー部の予定だったが雨で中止が決まっていたのでホソとランチ。

かわいめの鈴木彩艶


ホソは若しっかだ。若いのにしっかりしている。


なんでこの歳でこれ当たり前に出来てんねんみたいな場面がよくある。人生1.5周目なのではないかと疑っている。


美味しい飯食ってクレーンゲームしたりして帰宅。


確定申告のグッズを揃える。1年で何本かの指に入る憂鬱な作業。確定するまでに労力を要しすぎる。


ネトフリでサザンの茅ヶ崎凱旋を鑑賞
色気が画面の外に溢れてきて
今も部屋の中にちょっと残ってる


不倫の歌でノリノリな子どもを見つけたりしておかしむ。MCがおもろすぎて普通に笑わせてもらったり知ってる曲で沸いたりした。


老若男女をええ顔にさせてるのかっこよすぎだろ!


今年はコンサートや音楽ライブを生で観に行くことを目標の一つに。他ジャンルのプロから吸収できるものをいただきに。


なんとかあと1ピースのとこまで揃えて未確定のまま晩飯食って、翌日の和歌山健診のために23時半頃早めに就寝。

そな感じ!売れて筑後凱旋するぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?