見出し画像

2023年2月13日『バイトに行った日』

昨夜は帰りが遅くなったため、更新も遅めに。
昼過ぎに起きて、ネタを考えるもいまいちはかどらず。

うでだめしまでだいぶ日付が近づいてきてるため、脳もそれなりにスイッチが入ってきてるからなんとかなりそうではある。

最近は二人の見た目から入りやすいネタを意識して作っているため、並行しつつそれから離れたネタも作ってみようかなと思ってみたりしている。

17時に風呂に入り準備をしてラウンジのバイトへ。

ひちゃさんとザットゥーがいるラッキーデー。

着替えてバイティングポーズを取る。

掃除機かけて水補充してチャーム作って。

ここんとこバイトのことしか書いてないな。

働きマン。バイター✖️バイター。バインディングニモ。フェルバイトトーレス。

生きるにはお金が要る。

ケータイ代、家賃、光熱費、ガス代、電気代、食費、交際費、駐輪代、西垣費、コー費ー、雑費。

生きるためにも、売れるためにも働くのだ。


あと、昨日言ってたクラファンなのですが、諸事情により2月26日の22時に延期させていただきます。

予定空けてくださってた方ほんますみません。

敏腕ニキこと神里マネが何度も申請してくれているのに、その先で吉本られているのです😢

三度目の正直、ダイソンの掃除機、必ず実現してみせます。

何卒ご了承ください。


来てね。

ネタ作るのでちょっと短めです。

売れるよ!

またね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?