見出し画像

2023年12月30日(土)

10:53起床。プクイチングスタートzz


とにかく眠りが浅かったが気合いで起床。


保育園から一緒の地元の幼馴染のやなががポーカーの大会?かなんかで来阪していたのでハンバーガーのオクノへ。


やながは長期休暇の前後で大阪に来ることが多い。


おれの数少ない小中の剣道部時代の剣友でもある。


おっくんとやながは面識がある。おっくんが福岡の実家に泊まりに来たときに弥永とも仲良くなって、そのままやながが大阪に来た時にはおっくんとも遊んだりしている。


ちなみにおっくんは順応性がありすぎて、2泊3日くらいで福岡に泊まりに来た時、地元筑後の友達と仲良くなり、最終日には完全に筑後弁になって帰ったことがある。


そんなおっくんに挟み納めをしてもらってきた。



やなが


ちなみにやながの初体験は中2である。久しぶりに会ったら太り切ってて、ヘラクレスみたいな上半身になっていた。


オクノのチーズトッピング


やながにご馳走してもらった。やながは高級取りだ。大手自動車メーカーで働いている。


小さい頃、おれんちでやながと一緒にカニを食べたことがあり、そっから「あんときおれんちでカニ食べさせてあげたもんね」と理由をつけていまだにいつも奢ってもらっている。


1月2日から6日までひさしぶりに実家に正月ゆっくり帰省するのでそのときもまた色々奢ってもらおうと思う。


ちなみにやながはうちの実家の裏口から勝手に家に入ってせんべいを食べたりしている。


さらにちなむとやながは、おれが帰ってない年の大晦日をおれんちで過ごし、そのまま年越ししたりする。


そんなやながとお別れしてお世話になってる大将の店の大掃除へ。


休憩中落ち葉の中に見つけたバラのみかん


昼から5時間ほど大掃除をお手伝いして、そのまま最強忘年会をしてもらう。




 

最強すぎた。この年の忘年会をおれは忘れることが出来ないだろう。


終わり頃アインシュタインの稲田さんも来られて色々とお話をさせてもらった。刺激的な夜だった。


大晦日も元日もバイトなので、それに向けて頑張ろうと思えた日になった。


そな感じ!売れるぞ!またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?