見出し画像

2024年6月11日(火)

6:55起床。プクイチングスタート。風呂入って健診的なファッションに身を包んでるろうに健診。


朝飯豹柄バナナ
おれが園長なら檻で飼うね


視力視力視力のはらわた。(死霊のはらわたみたいに)


怒涛のように押し寄せる受診者さん。猫の手、犬の尻尾、蚊のストローも借りたいくらいの忙しさを乗り越えて業務を終える。


近くの公園で物面白いに耽る。


ぽっ//
ぽっぽ//
はとぽっぽ//



現役引退したブランコ
夜中ひとりでに動いたりするおそれなし


バーガーキングのテイクアウトを食べるサラリーマンに食欲を促されて帰宅。


実家から大量の救援物資が届く
ありがたや


冷凍親父飯、母の補足文が書いてあるのですが、またまとめてインスタあげよう。


抱きしめたい
がんばるよ



早速親父飯のとうふハンバーグを食べる


簡単に実家帰られへんから家庭の味助かりみが深い。


食って仮眠。起きてジャーさんに誘っていただいて風穴あけるズの安藤さんとの焼肉へ!


最高🍖🍖


安藤さんとは長いお付き合いになるけど初めてのご飯だったのでとても楽しかった。


その後ちょうどいい温度の夜風を浴びながらハッチの川っぺりでコーヒーをいただく。

たんまりとお話させてもらってたくさん笑って帰路に。


ハッチでちょっとだけ物思いに耽ってゴミ拾いして帰宅。


読始
林晃太朗


お風呂掃除してお湯張って洗濯物畳んで湯船で読書して丁寧に歯磨きして3時頃就寝。

そな感じ!売れるぞ!また!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?