見出し画像

2024年4月13日(土)

7:40起床。プクイチングスタート。帽子かぶって物産展。

殺戮にいたる病を読む。だいぶ進んだ!おもしろい。。

おれ誕生日おめでとう
イケおじロード邁進するぞ!


岡田浦の某AE●N MALLで新人の方にレジや販売のいろはをお教えする。

帰りの電車で殺やまを読み進めて帰宅。

時本さんにいただいてたケンタッキーのギフトを早速召喚させていただいて食べて物面白いに耽る。ソロネタむつかしい。。


サムハラさんに誕プレでご加護をいただく


仮眠してお買い物しに行って自分への誕プレを買って、ラウンジの世界最小峰のボーイかずきさんの送別会へ。

誕生日もまとめて祝ってもらえました
空調にローソク全消しされました
ありがとう🍰

お祝いしていただいた皆さまもありがとうございました!

6:00頃帰宅し沼のように就寝。そな感じ!32歳!踏ん張りどころ!売れるぞう!また!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?