見出し画像

2024年6月19日(水)

8:10起床。プクイチングスタート。風呂入って服ブッサナイズして物産展へ。


電車で読書。北花田着。某AE●Nへ。



平日、閑古鳥の大合唱を横耳に物面白いに耽らせてもらう。


遅番の方にタスキを渡して帰路に。


近くの公園で物面白いに耽りぬいて帰宅。


昼飯そうめん
〜ラーメン家で働いてたから麺の盛り付け方上手め〜


真さんにお誘いいただいてガオ兄と日の本湯さんへ。


なんか好きな濃紺やなとおもたら
剣道着の色味に近いんか!



軟水風呂最高でした♨️
産まれたての甥っ子を抱いたときくらい
柔らかいお湯やった♨️



丸福ラーメンという守口駅近くの
ラーメン屋さんをご馳走していただいた🍜



孫を見守る時のおじいちゃんおばあちゃんの表情くらい
とろとろなスープで美味しかった🍜


ご馳走様でした!お二人に桃をお渡しするもガオ兄が車内に桃を置いて帰られる。肉食獣に果物はナンセンスやったか。。


帰りにコンビニでアイスとカフェオレをご馳走してもらったことも相まって、猛烈な便意に襲われる。


真さんが通行速度を遵守してる範囲内のMAX、マイルドスピードを出してくださったおかげでなんとかパンツに染みが一滴付いただけで間に合った!


間に合ったと捉えるべき事案だ!


最高フルコースご馳走様でした♨️🍜


歯磨きして3時頃沼のように就寝。そな感じ!


四番!漫談!晃太朗!
予告満塁ヒット!


売れる!勝つ!またな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?