見出し画像

2024年3月7日(木)

8:50起床。プクイチングスタート。眠気が脳を襲う。ホットコーヒーで中和してバスケッティブな格好に着替えて大阪ブルズへ。


ハーフコート4対4。YouTube動画撮影。スリーの調子いいと思ってたけどそないやたけど結局ラストゲームの2連続スリーで気持ちよくフィニッシュ。


なつみに誘われて、12時から開催されるよしもとバレー部へ急遽参戦。

ハイキューを見てなければ確実に行ってなかった。

こんな痛かったっけってくらいレシーブしたときボールが痛かった。

中高の体育で止まってたけど、サーブ、レシーブ、トス、スパイク、バックアタック、ブロック、案外やれた。めちゃくちゃ楽しかった。


体験入部1時間くらいで帰らせてもらうつもりやったけど、結局3時間いた。

計5時間この体育館いた


今週だけでサッカー、バスケ、バレー。

もうフリーのスポーツマンやん。


お笑いできるまであと少しの辛抱。


帰りにスーパーで生命力の源を購入。

いくらでしょう








1042円でした。わかったあなたは買い物スペシャリスト。コーヒー豆がエンゲル係数引き上げやがる。


帰宅。飯も食わずでへろへろ。仮眠。

聖剛と天一へ。

令和の大木凡人ちゃん


あっさりがうまいから今度食べてみてくれと豪語する聖剛。

聖剛はハードルを上げに上げてくぐってくるハードル芸をよくやるので不安やけどいつか食べてみよう。


帰宅。諸作業。1時半頃沼のように就寝。そな感じ!売れまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?