見出し画像

2024年3月3日(日)

8:30起床。プクイチングスタート。冷蔵庫で冬眠してた、シュガースポット以外の部分の方が少ないバナナを食べて高槻サッカー社会人リーグへ。


ここ2、3戦視察済みの相手であるピンクユニのおじちゃんチームとの対戦。


右:キムリョンス
左:コタロョンス


前半、かなりいい立ち上がり。ボール支配率も圧倒的にうちペース。


前半中盤、ちーかわさんを起点にまついさんの落としから抜け出してキーパーとの1対1を冷静にコントロールして1ゴール。先制。我ながらいいシュートだった。(※インスタのストーリー参照)


しかし後半ポンポンと2点取られて逆転負け。完全に慢心だった。決めれたシュートを決めきれなかった。猛省。


6試合で6ゴール2アシストでチーム内得点王に躍り出たが、チーム成績は2勝4敗。チームを勝たせられるフォワードになれていないことが如実になった。


次節でついに最終節。点を取ることはもちろんだが、そのほかで貢献出来ることは何かを問いながら日々を過ごしたい。



いや、お笑いさせてくれ。


社長にこがらやをみんなでご馳走してもらう
いつも頼む激うまソースカツ丼


帰宅。ytvを観る。漫才って素晴らしいな。空前おめでとう。


諸作業をして仮眠。

久保バトルから賞賛される
旅行を奢ると誓う


約束してた聖剛とこうわの湯と天洋へ。


さアンドいアンドこアンドう


最推しのkラーメン
sアンドaアンドiアンドkアンドoアンドu


こうわもkラーメンもだいぶ気に入ってくれててうれしかった。

帰りに雑学をひけらかしてたら深めの路チューしてるカップルを見かけて冷めて帰宅。

3時半頃沼のように就寝。そな感じ!売れるぞ。また。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?