見出し画像

2024年1月7日(日)

8:59起床。プクイチングスタート。なかなか寝つけずでネズミの鼻水ほどの睡眠量。


風呂に入って物産展。先輩のミセスマキエさんと一緒の日で色々とオープンと締めのことを教えてあげてと社員さんに頼まれていたので、ノウハウをお伝えする。


鉄道博のイベントがあり朝から無量大数のお客さん。

止まることなくレジレジレジ。途中レジの小銭が無くなったのでマキエさんに両替を頼むと、しばらく帰って来ない姉さんから電話で「すまん!両替しよおもたら間違えて入金してもた!」と言われる。


その後マキエさんのもう1ミスをカバーして休憩。

正月太りと節約のため
たばこの吸える喫茶店でコーヒーで済ます


休憩中諸作業をしているとマキエさんからヘルプコールがかかってきて、2回呼び戻される。


休憩後マキエ姉さんとバトンタッチして閉店までワンオペ。お客さんが減ることなくレジから一歩も出られない状況でフィニッシュ。NSC入学できるくらいの売り上げ。途中チェックしに来られた施設の社員さんにびっくりされた。


締め作業と次の日のための品出しをやったり、締め作業の様子を動画で撮ってミセスに送ったりして帰路に着く。

満身創太朗


ありがたいことに編集マンが切り抜きを作ってくれていたのでひさびさのYouTube更新。


summerをあてがってみたらバチっとハマってよかった。

飯を食べて諸作業をして寝ようとするも眠いのになんか寝つけず、気分転換にドラマでもと思い「初恋〜First Love〜」を見る。

洗濯物をして部屋を片付けて炊き込みご飯を準備する。

浸れ浸れ


電歯で歯を磨いて4時頃沼のように就寝。

そな感じ!

バイトとお笑いに精を出す日々の幕開け!

売れるぞ!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?