見出し画像

2023年12月12日(火)

8:08起床。プクイチングスタート。


完全に風邪を引く。完邪。咳と痰に絡まれるも熱は無かったので風邪薬を飲んで尼崎へ。


物産展。某Qモール最終日。サザンを聴きながら電車を跨いで着崎。


開店準備をしてオープン。レジ打ちに次ぐレジ打ち。賞味期限チェックに次ぐ賞味期限チェック。遅番の子が来て13:30にQ憩。


ここの社食ともしばしお別れ。

プレートに押されていつも敬遠してたけど
食べてみたかったラーメンセット


とんこつスープトロトロで美味しかった。


風邪薬を飲んで休憩室で仮眠。完全に風邪のときのしんどさ。完邪。やけど太刀打ちできるタイプの風邪。引きはじめが勝負。


16:30に業務を終えてモールに別れを告げる。Qソお世話になりました!


鶴橋の落とし物センターにバッシュを取りに行こうと予定していたが一刻も早く休養したかったので帰宅。


けすけとひさびさにラジオを録る予定だったが移す恐れがあったためやむを得ず延期。けーすけもこないだのおもしろ場所からまた体調悪なってるらしい。漫才アレルギーやん。どなたか処方箋下さい。


帰宅後食欲が無かったため、家にあったえびせんをボリボリ食べて薬を飲んで17時半頃就寝。


何度か目を覚ましながら無理やり睡眠。


そんな感じー。


売れるぞーーー。


また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?