見出し画像

2024年7月1日(月)

11:16起床。音楽聴きながらコーヒーどついてプクイチングスタート。


ここんとこ狭い我が家の中心に鎮座して、おれの全モチベーションを削いできていた服の山、服山かさばるを仕分ける。


みぞおちくらいの高さまでかさばってた


押し入れにしまうものと捨てるものと売るものを仕分けて汗かいてべそいて苦戦すること2時間強。


やっと片付いた😭


最後に片付けてた昔の衣装のポケットから1000円札が出てきた。掃除の神様からのお給料や😭安いすよ😭


その勢いのまま先日実は撤去されていたチャリを2500円と引き換えに迎えに行く。。


その勢いのままひさしぶりに筋トレプロテ飲🏋️


さらにその勢いを活かして昼飯かけるだけそうめん
〜津田さんをぼかして〜


さらにさらにその勢いを利用して食器を洗ってソファの上とかも片付ける。


ついにはその勢いを利用して全然めっちゃ雨やのに洗濯機を回して干すという暴挙に出る。



勢いの利用限度に達したので風呂に入って沈むように溶けていくようにラウンジの洗い場へ。


掃除機かけたりオープン準備しているとポケットのケータイがピコピコ動く。落ち着いてから見てみると家族のLINEグループが賑わっていた。


丸亀製麺のイスが
お母さんから褒められていた



たしかにナイスアイデア❗️



ちゃんと60超えた母かばんの質感


19時にマーティーのホソが面接に来て2秒で受かって帰るのを見送って業務。



ボーイゼロの日。お客さんが帰ったらホールに下げものしに行ったりしてグラス5千個くらい洗って1時過ぎに帰宅。


米を炊く。


オヤジ飯をいただく
書きはムズイかも😓



晩飯
オヤジ飯丼と差し入れでいただいた一蘭
〜机きれいやからうれしいね〜


食って洗い物して歯磨きして2:30頃沼のように就寝。


そな感じ〜。売れるぞ。また!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?